【節約手抜きドカ弁】主婦Aguのお料理ブログ

食べることが大好きなアラサー!【主婦Agu(あぐー)】です。毎朝、旦那のお弁当動画をYouTube配信してます。

いつも以上にヤル気がない日。包丁とまな板は使ったけれど10分弁当

こんにちは、主婦Aguです。

 

インスタとかみてると、豪華で、華やかで、美味しそうなお弁当が沢山あり、尊敬するばかりです。

この日のわたしはというと、いつも以上にヤル気がなく、ヤル気がないくせに翌日の手抜きのことはしっかりと考えてお弁当を作りました。

 

お弁当はできるだけ包丁とまな板を使いたくないのですが、この日は翌日の手抜きも考え仕方なく包丁とまな板を出し、ねぎを刻みました。

とはいっても、切ったのはこのねぎのみ!しかも10センチほど切っただけ。

 

おかげで、作り置きおかずなどを併せて詰め、この日のお弁当は約10分で完成しました(*‘∀‘)アハハアハハ♪

 


【節約手抜きドカ弁】#14 作り置き活用で10分弁当!

 

今日の保温ランチジャー

・とり天(作り置きおかず)

かにかまやき(作り置きおかず)

・トマトハンバーグ(冷凍食品)

・甘辛ごぼう(作り置きおかず)

・たまごサラダ

・ご飯

・お味噌汁

 

ネギはたまごサラダに使いました。翌日はこのたまごサラダを使ってホットサンドです。

 

毎日の【節約手抜きドカ弁】をYouTubeにアップしています!

作り置きおかずの動画もありますので、よかったらみてください。

そして、チャンネル登録していただけたら、すっごく嬉しいです♡

 

 

https://www.instagram.com/p/B5nJK9BFlJA/

今日の節約手抜きドカ弁下にしくやつ、クロス?手に入れました♡#10分弁当 #節約弁当 #手抜き弁当 #時短弁当 #お弁当記録 #男子弁当 #旦那弁当 #愛妻弁当 #ドカ弁 #どか弁 #保温ランチジャー #保温ジャー弁当

 

インスタ、ツイッターもやってます♡

Instagram@syufu_a

Twitter@syufu_achan

 

では、また!