【節約手抜きドカ弁】主婦Aguのお料理ブログ

食べることが大好きなアラサー!【主婦Agu(あぐー)】です。毎朝、旦那のお弁当動画をYouTube配信してます。

どんなに手を抜いたお弁当でも【チキチキボーンが2本】も入ってたら文句ないよね?!

いつも以上にヤル気がない日……。レンジ様様にフル活動してもらおう!って日です。でもさ、この日はチキチキボーン2本も入れたの!これはレアですよ!だって、チキチキボーンって高価なんですもの…これで文句ないよね?!って話です。

 

チキチキボーン2本入ってたら、めちゃくちゃ豪華なお弁当じゃない?!

f:id:syufua:20200121173234p:plain

チキチキボーン弁当

ヤル気がない日って、よくあるんですが笑 この日もその日です!

レンジオムレツに、作り置きの冷凍おかず、冷凍食品とレンジフル活用でお弁当を作りました。

 

でもね、チキチキボーンを2本も入れました♡

チキチキボーンってみんな好きだと思うんですよ!うちの旦那も大好きです♡でも、少々お高めなんですよね……。なのでうちでは、安売りしていたときしか買いません。大袋で198円くらいの時ね!

 

安っ!って思ったら小袋だった……とかあるあるなので注意ですよね……( ・´ー・`

 

更に、うちはチキチキボーン1本しか入れないのが通常です。もったいないじゃないですか……笑

なので、この日2本も入れたのはうちにとってはめちゃくちゃ豪華なんです!

 

レンジしか使ってないし、隙間もあいてるけど、チキチキボーンが2本も入ってるんだから文句は言わせねーぜ!ってゆうか、文句なんかあるわけないよね?

っていうアフレコでした笑

 


【節約手抜きドカ弁】#26 今日はやる気なし。包丁、まな板、フライパン使わない日!

 

毎日の【節約手抜きドカ弁】をYouTubeにアップしています!

作り置きおかずの動画もありますので、よかったらみてください。

 

そして、チャンネル登録していただけたら、すっごく嬉しいです♡ 

 

 

インスタ、ツイッターもやってます♡フォローお願いします。

Instagram@syufu_a

Twitter@syufu_achan

 

では、また!