【節約手抜きドカ弁】主婦Aguのお料理ブログ

食べることが大好きなアラサー!【主婦Agu(あぐー)】です。毎朝、旦那のお弁当動画をYouTube配信してます。

旦那で実験!【昨日と同じお弁当だったら】気付く?気付かない?モニタリングみたいなことしてみた

こんにちは、主婦Aguです。

 

この日も寒い中、朝からせっせとお弁当を作って、旦那を見送りゴミ出しをして、動画編集をしようとスマホをいじっていました。

 

YouTubeを始めてからスマホに動画がいっぱいで、データがパンパンなのでアップし終えた動画を削除していたんですね…

すると、、、

なんとなく分かりました?

 

そう!最新のお弁当動画を消してしまったんです!

しかも、ゴミ箱もキレイサッパリ✨

 

なんと……

 

落ち込みましたよ…旦那が帰ってきてその話をすると旦那は一言…

「バカじゃん!」

と言い、お風呂に入っていきました。

(-_-メ)ムカっ

 

この日、ベッドに入ってから「明日のお弁当何にしようかな…」

と考えていると、微弱ではありますが沸々と込み上げてくるものが…

ショックだったのと、旦那にムカついたのと…

 

そこで私はこう思いつくのです!

「そうだ!明日も同じお弁当でいいや!」


【節約手抜きドカ弁】#12 昨日と同じ中身だったら気付く?気付かない?

 

まあまあなクオリティで完コピできていると思います(^_-)-☆

 

わたしの旦那って、超がつく程の鈍感野郎なんです。

なので、お弁当の中身が昨日と同じだろうと「気付かずに完食」これが、わたしの予想です!

 

これ、みなさんも一度やってみるといいかもしれません。

気付かなかったら、腹を立てるのではなく「あっ!同じでもいいんだ!楽できるわ♪」ってラッキーを知ることができます!

ちょっと、ショックかもしれませんが…(;・∀・)

 

早くお昼にならないかな…と、ちょっとウキウキしました(笑)

結果はまたブログでも紹介します。

 

毎日の【節約手抜きドカ弁】をYouTubeにアップしています!

作り置きおかずの動画もありますので、よかったらみてください。

そして、チャンネル登録していただけたら、すっごく嬉しいです♡

 

https://www.instagram.com/p/B5eC_GqlVWE/

お弁当動画を間違って消してしまった話を旦那にすると、「バカじゃん」だけで済まされました。イラッとしたので、翌日も全く同じお弁当をつくって、リアクションをみることにしました。わたしの予想は、気付かずに完食 95%これ!#旦那弁当#愛妻弁当#男子弁当#節約弁当#検証#旦那ドッキリ #お弁当 #お弁当作り楽しもう部 #obento#bento

 

インスタ、ツイッターもやってます♡

 

Instagram@syufu_a

Twitter@syufu_achan

 

では、また!