【節約手抜きドカ弁】主婦Aguのお料理ブログ

食べることが大好きなアラサー!【主婦Agu(あぐー)】です。毎朝、旦那のお弁当動画をYouTube配信してます。

「ご飯が少ない!」って日には!そばめし弁当

お弁当用のご飯が少ない…でも炊くのは面倒臭い!または、やきそばの麺の余り…どうにかして消費したい!そんな日はそばめし弁当はいかがでしょうか!?

 

そばめし弁当は手間が掛かっているので具なしでもいいよね?!笑

 https://www.instagram.com/p/B6RlDLeFqhT/ 

 やきそばって1個だけ余るとかあるあるですよね?でも、数人の食事だと1個だけ余った麺って困っちゃいますよね……

そんなときはそばめし弁当とかいかがでしょうか?

 

見栄えも良いし、手間が掛かっているので、お弁当をあけた瞬間テンションが上がると思うんですよね!なので、具はなくてもいいと思うんです!笑

 

最後に青のりと天かすを乗せて、マヨネーズをかけて……♡旦那は「美味しかった♡」と言っていましたが、歯に青のりがついたようです!

 


【節約手抜きドカ弁】#28 ご飯が少ない!焼きそばで量増し♪具材はなし♪そばめしの日

 

記念日弁当とか、ちょっと豪華なお弁当にしたい日とかにもオススメですよ♡

 

毎日の【節約手抜きドカ弁】をYouTubeにアップしています!

作り置きおかずの動画もありますので、よかったらみてください。

 

そして、チャンネル登録していただけたら、すっごく嬉しいです♡ 

 

 

インスタ、ツイッターもやってます♡フォローお願いします。

Instagram@syufu_a

Twitter@syufu_achan

 

では、また!