【節約手抜きドカ弁】主婦Aguのお料理ブログ

食べることが大好きなアラサー!【主婦Agu(あぐー)】です。毎朝、旦那のお弁当動画をYouTube配信してます。

ご飯炊き忘れた!って日のお弁当です

主婦あるある……「ご飯炊き忘れた!」「炊飯スイッチ押し忘れた!」ってときありませんか?この日はそんな日でした。

 

非常食用で買ったレンチンご飯が役に立った!

f:id:syufua:20200121171706p:plain

コロッケ弁当

うちでは普段、雑穀米を炊いているのですが、この日はお弁当用に足りないご飯しかない!炊き忘れた!という朝……。

 

そんなときに役立つのが、非常食用に買っておいたレンチンご飯!スーパーボランティアが食べているヤツですね!サ〇ウのごはんとか有名ですよね!でもうちのは違います笑

 

それをチンして、余っていたご飯にプラス!ということで、この日のご飯は雑穀とレンチンご飯の2層弁当です笑


【節約手抜きドカ弁】#25 ご飯炊き忘れた!レンチンご飯とコロッケ弁当の日

 

写真では全く分からないですね笑

そしてこの日もコロッケのソースが雑!安定ですね♡笑

 

毎日の【節約手抜きドカ弁】をYouTubeにアップしています!

作り置きおかずの動画もありますので、よかったらみてください。

 

そして、チャンネル登録していただけたら、すっごく嬉しいです♡ 

 

 

インスタ、ツイッターもやってます♡フォローお願いします。

Instagram@syufu_a

Twitter@syufu_achan

 

では、また!