【節約手抜きドカ弁】主婦Aguのお料理ブログ

食べることが大好きなアラサー!【主婦Agu(あぐー)】です。毎朝、旦那のお弁当動画をYouTube配信してます。

初めてのアフレコに挑戦!作り置きおかずフル活用で簡単弁当

こんにちは、主婦Aguです。

 https://www.instagram.com/p/B532WBPlwWX/

 

いつも使っている動画編集アプリの調子が悪く、違うアプリを使うことにしたのですが使い方がイマイチ分からず……

ということで、初めてのアフレコに挑戦してみました(´∀`*)ウフフ


【節約手抜きドカ弁】#19 初めてアフレコに挑戦!作り置きおかずフル活用の日

 

お弁当の中身は作り置きおかずをフル活用で、いつも以上に簡単にできたお弁当でした!

 

わたしの声ってこんな?なんか変……笑

動画とかでたまに自分の声を聞くと「こんな声してるの?」って思いますよね。大体は自分の声を美化しているというか、もっとまともな声だと思っているんじゃないかと思います。

 

わたしは毎回、「自分の声キモッ!」って思ってます。笑

そして今回、初めてアフレコに挑戦してみて改めて「キモッ!」って思いました。笑

 

ということは、何かある毎にわたしがいつも自信満々に披露している長渕剛のモノマネ』は全く似ていないのではないか……と、ヒヤヒヤしているのです(;一_一)

 

毎日の【節約手抜きドカ弁】をYouTubeにアップしています!

作り置きおかずの動画もありますので、よかったらみてください。

 

そして、チャンネル登録していただけたら、すっごく嬉しいです♡ 

 

 

インスタ、ツイッターもやってます♡フォローお願いします。

Instagram@syufu_a

Twitter@syufu_achan

 

では、また!